奄美看護福祉専門学校

この学校にはあなたが変わるチャンスがある!

聖隷福祉事業団より感謝状が贈呈されました(*^^)v

views
約1分

こども・かいご福祉学科では、開校以来27年間「かいごの日」にちなんで、毎年実習先への清掃ボランティアを行ってきました。また、夏祭りやその他の行事の際などには学生ボランティアとして、参加しながら交流を図ってきました。

27年間のボランティア活動が評価され、聖隷福祉事業団より感謝状をいただきました(^.^)
こんな立派な賞状をいただきました。園長さん、ありがとうございます(*^▽^*)
歴代の先輩方のおかげさまです。想いを引き継ぎ、地域に奉仕する福祉の担い手としてこれからも頑張ります(^o^)丿
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0120-549-181