奄美看護福祉専門学校

この学校にはあなたが変わるチャンスがある!

新入生オリエンテーション

views
約2分

4月14日(金曜日)に看護学科の新入生に向けたオリエンテーションがありました。

専任講師の紹介やクラスメイトの自己紹介✨

3班に分かれて学校案内も行われました(^^)

午後からは授業や試験など学校生活についての説明だけでなく、

3年生が中心となり、看護学科3学年合同でレクリエーションがあり、親睦を深めました。

借り物競争ならぬ “ひと”借り競争 !!

はじめにくじを引き、『前世がナイチンゲールだと思うひと』や『優しそうなひと』など、指示された“ひと”を同級生以外から探して、一緒にゴールを目指すというものでした。

はじめは緊張している様子の新入生もいましたが、競技終了時にはすっかり打ち解け、和やかな雰囲気でした(o^―^o)

会の企画運営をしてくれた3年生の連携もよく全員で楽しむことができました♪

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0120-549-181