奄美看護福祉専門学校

この学校にはあなたが変わるチャンスがある!

第2回体験入学が行われました!(こども・かいご福祉学科)

views
約2分

第2回目のテーマは「レクリエーションを楽しもう!」です。こども・かいご福祉学科では、卒業時にレクリエーションインストラクターの資格も取得できます。

初めての方も、何度目かの方もみんなでレクリエーションを体験しましょう♪
レクリエーションは、考えるより楽しむこと!が目的なので、初めて会った人たちともすぐに和気藹々(*^。^*)
先輩方とも、手を取り合って、すぐに仲良くなれるもの、です。(^_^)v
国家資格って、とても魅力がありますね。3年間で3つの国家資格!この学科だけの特典も、ご紹介しました(*^^)v

先輩方の意見も参考に、目指す夢に向かって歩き始める!受験生の夏が始まります。

AO入試は特典いっぱいですよ~(^^)/

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0120-549-181