奄美看護福祉専門学校

この学校にはあなたが変わるチャンスがある!

今年度はじめての体験入学!

今年度はじめての体験入学!

こども・かいご福祉学科の体験テーマは「赤ちゃんとあそぼう」

卒業生が赤ちゃんを連れて応援に来てくれました!

 

 

今年度の体験入学では、スタンプラリー形式で2つの学科を回ります。こども・かいご福祉学科のブースでは手袋を使った歌遊びや絵本の読み聞かせ体験などを行うと、スタンプがもらえます。

今回は、看護学科への参加者が主でしたが、スタンプラリーでは、可愛いい赤ちゃんモデルたちと保育のお仕事についても体験することができました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0120-549-181